ららぽーと柏の葉

「どこがいいと思う?」
風は昨夜からパパと日曜日に遊びに行くのを楽しみにしています。
「ねぇどこがいいと思う?」
朝起きてきてからも決まらずに考えていました。
ららぽーと柏がいいっ!」
10時頃にやっと決まりました。
ららぽーと柏の葉には「スクイーズ」のUFOキャッチャーがあると友達に聞いていたことから行きたいみたいです。
そのお友達はUFOキャッチャーにチャレンジしたものの取れずに諦めたみたいです。
朝食は朝マック
風はすっと学校の話をしていました。
風ってこんなにおしゃべりだったっけ?
それだけ機嫌が良いのでしょう。
ららぽーと柏の葉に到着しました。
さっそくゲームセンターへ。
「あったぁ!」
100円をUFOキャッチャーに入れてバナナと桃のスクイーズにチャレンジ。
「スルッ・・・」
パパよりも握力がないUFOキャッチャーだな!
何回かチャレンジしてバナナと桃をゲット。
メロンパンは諦めました。
こんなものお金いくらあっても足りないわ。
「楽しかったぁ!」
それでも風は大喜びでした。
今度はよみうりランドに行きたいそうです。