ほののお買い物

今日ほのは部活がおやすみ。
来週また部活のお友達とプールにいく可能性がある為、午後から水着を買いに行くことにしました。
風ちゃんはお友達と偶然にも同じ場所に買い物に行くことになった為一緒に行くことに。
風が水泳部の練習から帰ってきてお昼を食べてお友達のいえに寄って出発。コルトンの駐車場で帰りの待ち合わせと集合場所を決めて風ちゃんとお友達は買い物に行きました。
ほのとママはまず目的の水着コーナーへ。きになる水着3点を試着。気に入った水着が決まったようです。
その後、学校へ履いていくシューズが穴があいてしまった為購入。毎日往復歩いて更に朝練・外練で走っているもんね。あっという間にダメになります。
それから遊びのサンダルがほしいということで購入。ほのは遊びでも履きやすいって学校へのシューズはいていっちゃうんだよねー。まぁ、わからないではないけどさ。
いろいろみていたらあっという間に4時半。うわ、今日の夜の買い物しなきゃ。
ほのと2人で買い物って久々でした。半日だったけどいろいろお話もできてよかったです。
また明日から忙しいもんね。部活も勉強も遊びも頑張ってー。