サンシャイン60

今日は穂乃も風も部活動はオフです。
穂乃は朝早くから友達と遊びに出かけました。
風は朝からパジャマのままゲームをしています。
友達誘わないのかな…?
「ねぇパパ、どこかに遊びにいこう!」
やっぱりかっ!
「サンシャインがいいっ!zipでやってた!」
またzip情報かっ!
パパと風は先ず亀戸天神にやってきました。
来週のバスケの決勝トーナメントのお願いをしよう。
「勝てますように…ケガをしませんように…」
神様にお祈りした後はランチ。
焼肉屋の前で風の足が止まりました。
あ〜っ!食べたいっ!でも夜も焼肉だしっ!でもっ…。
店のまえでしばらく悩んでいたら店員が出てきました。
すみますん、また来ますっ…。
恥ずかしくて駅にむかいましたが…。
「やっぱり食べたいっ!」
やっぱり、すぐにまた来ましたっ…。
お腹いっぱいになりました。
焼肉屋から電車に乗り池袋のサンシャイン60の展望台に到着。
目的のVR体験施設は年齢制限でできませんでしたが、結構楽しめました。
「パパ遊んでくれてありがとね!」
風は楽しかったみたいです。
またどこかに遊びに行こうね。