夏休み最終日

今日は夏休み最終日。
44日間長かったぁ。でも最終日になってみるとあっというまだったかもね。
今日も風ちゃんはバスケの練習。本当に夏休みはバスケの練習がメインでした。八王子合宿もあったしね。
でもその合間に、蓮沼ウォーターガーデン、東京ディズニーランド、お泊まり会、福島帰省と行事もありました。
今日は練習終了後、お友達3人親子でガストで打上げ。
おつかれさまでした。
ほのは今日はお友達が家に遊びにきています。
何をして遊んでいるんだろ?話し声がとても楽しそうです。
ほのも夏休みは部活中心の生活でした。部活か宿題かって感じ。
でも合間に部活のお友達全員でのディズニーランド、パパとの伊勢志摩&京都旅行等の行事もありました。
とても濃い夏休みだったね。
明日から2学期。行事の多い学期だね。
楽しく頑張っていきましょう!