合唱コンクール

今日は中学校の合唱コンクールです。
会場は市内の文化会館。とても大ががりです。
ほの達4組は今年はどんな感じでしょうか。
今年は女子で髪型を編み込みでお揃いにすることになり朝からバタバタ準備をしていました。
ほのはバレー部のお友達と歩きで会場にむかいました。
2年生の開始予定時間が10時50分なので少し早めの10時半に到着できるように出発しました。
日頃、車族のママはこの日は自転車でいきます。
そういえば去年のこの合唱コンの時も自転車で行ったなぁ。1年ぶりにここまで自転車でいきます。
10時半に会場につくと1年生のクラスの歌声がきこえてきました。
予定より15分遅れて2年生がスタートです。
4組は登場が一番最後です。
各クラスに知っている子が増えてきたので観ていて飽きません。
みんな1年前より随分と上手になったなぁ。
ほの達4組が始まりました。少し声量が少ないような気がしましたがなかなか上手でした。
結果は残念ながら入賞できなかったけどいいものを聴かせてもらいました。
来年は頑張ろうねーーー!