千葉商大の文化祭

honofu2016-11-01

先週の土日に近くの大学で文化祭をやっていることを知りました。
文化祭って楽しいよねー。大学のなんて特に。
バスケがお休みだった日曜日風ちゃんはバスケの1つ下のお友達を誘って文化祭に行ってきました。
大学の場所は毎年イベントでいっている大学なので知っていたけどとりあえず自転車で送迎。
10時スタートと同時くらいに大学に到着。「行ってらっしゃ〜い」。
お友達の妹さんが自分も行きたいといって別のお友達を誘ったということでお友達のお母さんが2人をつれて午後から合流。お姉ちゃんが行ったら自分だって行きたいよね。
風ちゃん達と午後から合流したそうです。
牛乳パックでカゴを作ったり、風船アートをしたりいろいろできたそうです。
夕方迎えにいくとビンゴをやっているところでした。残念ながらあたらなかったところで帰ってきたよ。
あっという間だったー!!楽しかったね〜♪子供たちは喜んでいたよ。また来年も遊びにこれたらいいね。