勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日で休日です。
穂乃と風は朝から部活、ママは風邪気味で大好きな布団の中です。
パパは久々に法典の湯の露天風呂三昧。
そう言えば昨日穂乃は中間テストでした。
50位以内に入るとスマホを買ってあげる約束です。
どうだったの?
「わかんない〜むずかしかった〜」
パパも数学や社会の時事問題を手伝ったので結果が気になります。
その穂乃は午後から部活のお友達とカラオケに行くそうです。
みんなが穂乃の誕生日を祝ってくれるそう。
良いメンバーに恵まれたね。
風は部活の後、お友達と自転車でコルトンに行きました。
先日デビューしたスターバックスでキャラメルプラペチーノを頼んだそうです。
コーヒーなんて飲んだ事なかったのにね。
パパはゆっくりできた休日でした。