風ちゃんの個人面談

今日は風ちゃんの個人面談でした。
小学校最後の個人面談です。
3時半から15分の予定です。
先生に挨拶すると初めに学校での様子。
とっても一生懸命授業を聞いているとの事。ただ周りがざわついていると流されてしまうそう。
先生が風ちゃんに「流されないでがんばれない?」と聞いたら「がんばれない」と返事がきたと言っておられました。
いろいろ落ち着かないクラスだったけど随分成長もして良くなってきたそうです。もう卒業まで4ヶ月だもんね。
学校での様子が少しだけ見えたような気がしました。
面談から帰ってくると風ちゃんはマンションの中庭でクラスのお友達4人でボールでキャーキャー言いながら遊んでいました。楽しそうだねー。