グルメ探検隊とカラオケ

honofu2016-12-23

今日の風はバスケの練習はオフ。
「パパァどこかつれていってぇ〜」
そうだよねぇ・・・。
先ずは昼食で本八幡にあるラーメン屋「だんちょうてー」にやって来ました。
風は味噌ラーメンが大好きです。
「うん!おいしいっ!」
大満足でした。
店を出てコルトンプラザのスタバで「キャラメルプラペチーノ」を飲みながら幸福やのおはぎを食べました。
風は欲しかったペン立てを買い、パパはキャップを購入。
じゃあ帰ろうか。
「カラオケ行きたいっ!」
市川駅前の「まねきねこ」にやって来ました。
風は得意の「ファンキー」「GReeeN」を何度も歌い「タッチ」「AI」なども歌います。
風はお友達の前では歌わないらしいけど家族の前ではマイクを離しません。
しかも疲れ知らずの声量です。
「たのしかった〜」
とってもすっきりした様子です。
また行こうね。