福島へ帰省

27日の火曜日、風ちゃん達バスケ部は9時から17時の練習でした。
冬休みの合宿みたいだね。
咳がきつくなってきたほのを耳鼻科へ。
今、内科はインフルエンザや胃腸炎の患者さんばかりなのでちょっと回避したかったためです。
28日は2人共練習が年内最後でした。
ほの達バレー部は部室の掃除をしてきたそうです。
おつかれさまでした。今年も頑張ったね。
そして29日は午前中、バスケ部は体育館のワックス掛けと部室、ギャラリー、トイレ階段の掃除でした。
1年間ありがとうございました。
終了後、3人で福島に帰省しました。
風ちゃんは夏休みにきてるけどほのは1年ぶりです。
3日までお世話になります。
今日は初めはスキーに行こうと思っていたけど去年同様にスキー場に雪がない。去年はなんとか滑れたけど今年は営業休止状態。違うスキー場はなんとかやっているけどほのの咳と鼻水が半端ない状態。この状態で行ったらもっと悪化しそう。
今年は行くのを断念しました。
そしてじいちゃんとばあちゃんと一緒にボーリングをしにいきました。ボーリング場は混んでいて1時間待ち。卓球は残念ながらできませんでした。
2ゲームを5人でやりました。とても楽しかったです。