終わっちゃた。。

昨日風ちゃんは最後の大会を終え引退しました。
終わりは来るって分かっていたけどホントに終わっちゃったんだなぁ。。。
もうユニフォームを着て大会にでることもないんだね。
さみしーよーーー。
入部して3年。毎日毎日頑張りました。遊びたいというときもあっただろうにお友達からの誘いも何度も断っていました。
怒られて気持ちが折れそうになったことも何度も。
それでも休むことなく頑張ったね。
ずっと応援し続けたけどどんどん上手になる風ちゃんを見てるのは本当に楽しかったです。もうあのユニフォームきて試合にだることないんだなぁ。
完全にバスケロスだー。
中学生になったら部活はどうするのか迷っている風ちゃん。
もしバスケ部じゃなかったらもう風ちゃんのバスケをみてられるのは2ヶ月しかないじゃない!!
しっかり残り2ヶ月、体育館に行って風ちゃんのバスケ見ておかなくっちゃ!!
あー終わっちゃた。。。。