風の誕生日パーティ

honofu2017-01-22

温泉旅館で朝を迎えました。
バイキングの朝食を食べてチェックアウト、とっても良い旅館でした。
車で移動、マザー牧場にやって来ました。
牛乳とソフトクリームを食して先ずはモルモットを抱っこ出来る場所に入りました。
モルモットは確かに可愛いね!
しかし風はモルモットを抱えたまま動けません。
「やっぱり動物だめかも…」
それじゃ犬も飼えないね。
その後、馬に乗ったりキーホルダーやレアチーズケーキを作ったり沢山遊んで家に帰ってきました。
「うわーすごいっ!」
リビングにはママと穂乃が風の誕生日パーティの為に飾り付けをしてくれていました。
夕食は手巻き寿司とイチゴのケーキ。
穂乃の司会で風の誕生日パーティを行いました。
穂乃からは文房具のプレゼント、そして穂乃のお友達からも手紙とプレゼントを貰った風は大喜びです。
とっても素敵な誕生日になったね。
ふう12歳の誕生日おめでとう!