お友達とディズニー

昨日日曜日、ほのは部活が休みでした。
部活のお友達とディズニーランドにいく約束をしてきました。
日曜日にディズニーなんていって次の日学校だけど大丈夫なの?
「大丈夫大丈夫!!」
天気はいいものの寒波の影響で風が強い日。
ホッカイロや厚着をして準備していました。
朝6時の電車に乗るということで5時半すぎに車で市川駅へ。
6時半過ぎにディズニーに到着したようです。
それから夜8時の迎えまで連絡もなく楽しんでいました。
今回は乗り物乗りまくりではなく、写真を撮ったり、食べたり買い物したりと少しノンビリのディズニーだったようです。
しかし風が強かった。迎えに行ったときほのはすでに鼻水だらけ。
あららー。これはまた大変だ。
2人は車の中でこんなことしたとたくさん話してくれました。
楽しくてよかったねー。
素敵な写真もたくさん撮ってきたね。
ゆっくりみせてねー。