先輩へのプレゼント

今月25日にバレー部の三送会があります。
今年はいろいろ企画する学年。何度も2年生で集まって出し物の打ち合わせや買い出しについて等を決めていました。
そして定期テストが終わり準備に取り掛かっています。
少し前から先輩へのプレゼントの作成が始まりました。
去年は1年生だった為、先輩から回ってきた色紙にメッセージを書くだけでした。今年は1人で2人の先輩の色紙を作成するそうです。
ほのもいろんな物を調べて構想を練っていました。そして昨日から作成を開始しています。
ほのは下書き等せずにいきなり本番でやるのですごいです。失敗したらどうするんだろ…
現にイメージどおりにならず、急に変更したものの風ちゃんに出来を聞いてみたらほのが作ろうとしていたものに見えないとアドバイスされがっかり。結局作りなおすことになっていました。まぁ、やりだしたばかりだからいいけどね。
でも一生懸命作ったら先輩も喜んでくれるよ。1年半お世話になったもんね。頑張って。