唐揚げのお店

「からあげグランプリ・しょうゆダレ部門」金賞受賞。
こんな書き込みを見てしまったら食べに行かないわけにはいきません。
パパは小さい頃から鳥の唐揚げが大好きです。
穂乃も風も大好きな事から夕食で市川駅近くにある「がブリチキン。」にやって来ました。
久しぶりの「おうち飲み会」です。
席に付いてビール付きの飲み放題と骨なしと骨付き唐揚げをオーダー。
「かんぱ〜い!」
先ずは生ビールで口と喉の中を冷やして唐揚げの登場を待ちます。
「来たぞっ!」
店員さんが唐揚げを運んで来ました。
黄金色した美しい揚げたての唐揚げからは湯気が上がっています。
みんな一斉に口に頬張ります。
うまっ!!!
噛み締めると口の中いっぱいに肉汁が溢れ出します。
それをビールで一気に流し込みました。
う〜ん、最高だぁ!
金賞受賞はダテじゃないね。
やっぱり揚げたての唐揚げと生ビールは最高の相性だね。
唐揚げ以外のおつまみもたくさん頼みました。
穂乃と風もとっても美味しいみたいで喜んでいます。
ママも健康診断の事を忘れてビールを飲み過ぎたみたいです。
また機会があったら来たいね。
とっても楽しくて美味しい夕食でした。