国分MBCへの練習参加

先週の木曜日、バスケ部はスポーツセンターでの練習日でした。
まだ風ちゃん達1年生はスポセンでの練習はお休みです。
水曜日は部活が休み、木曜日も休みだと2日連続で休みです。
これでは身体が鈍っちゃう!!
お友達2人と国分MBCへ練習を参加させてもらうことにしました。
入学式の日に行った以来です。
今回は学校から直接小学校へ。
2時間半、たくさん動いてきてね。
ママは仕事の日だったので迎えが6時半ギリギリ。どんな感じだったのか見ることもできませんでした。
帰ってきて、小学校の練習って簡単だったかな?といっていmした。今の中学校の練習がキツイみたいだからね。
でも中学校の練習の方が楽しいみたいです。
5月のスポセン練習(2回)もまだ1年生はお休み。
その2回も国分で練習させてもらおうね。