子供の日

「母の日や父の日には何かあげるのに子供の日には何もないのズルイっ!」
またもやうるさい風が言ってきました。
しょうがないな、穂乃も風も休みだしたまにはもてなしてあげるか。
先ずはパンが大好きな風の為に「サンマルクレストラン」にやって来ました。
焼きたてのパンが食べ放題のお店です。
「うまっ!」
風はハンバーグステーキ穂乃はチキンのグリルをオーダー本格的な味です。
食べ放題のパンでは風はクロワッサン穂乃はスパイシーパンが気に入ったみたいです。
熱々のパンをみんなで10個以上食べてお腹いっぱいになりました。
その後柏市にある「セブンパーク」に服を買いにきました。
「H&M」「ZARA」などで品定め。
穂乃も風もママが付いていないとイライラ。
二人連れての洋服の買い物は大変だな。
それでも二人とも5品以上のアイテムを購入、4時間ほど費やしました。
夕食は「トリドール」で焼き鳥と唐揚げと釜飯。
パパも子供達も唐揚げが大好き。
ここでも好きなものをお腹いっぱい食べました。
どうだっ!良い子供の日になっただろ!
「うん!」
パパは破産しそうだ・・・。