母の日

今日は母の日です。
富山のおばあちゃんには先日撮った穂乃と風の記念写真、福島のばあちゃんにはアジサイとバームクーヘンのセットを贈りました。
いつも有難うございます。
今晩の夕食はママのリクエストでちらし寿司と鳥の唐揚げで母の日を祝う事にしました。
穂乃と風はコソコソと準備している様子です。
パパは市川駅の高い魚屋さんで豪華刺身を購入してきました。
夕食の準備は風がママのお手伝いをしています。
「風花がちらし寿司作ったっ!」
おぉ!えらい・えらい、とっても美味しそうだ!!
穂乃は片付け担当です。
風の司会でパーティーが始まりました。
中トロが入っているし、とっても美味しいちらし寿司だね。
唐揚げもサクサクでこれまたイケるね。
そして穂乃と風のプレゼント贈呈。
穂乃はカーネーションとクッキー、風はエプロン。
ママはとっても嬉しそうです。
そしてパパからも特別にカーネーションの形をしたチョコレートケーキ。
とっても美味しいケーキでした。
ママ、いつもありがとう。
パパと穂乃と風はママの事が大好きです。