穂乃の修学旅行

今日から穂乃達3年生は修学旅行に出かけます。
行き先は京都と奈良、定番です。
京都は昔住んでいた場所だからより楽しみだね。
また昨年の夏休みにはパパと穂乃は京都旅行して下見済みでもあります。
穂乃は同級生に嵐山の近くに住んでいたと自慢するそうです。
早朝、ママが車で市川駅まで送って行きました。
初日は新幹線に乗って京都駅から奈良に入って観光。
2日目は班行動で京都観光。
3日目は全員で京都観光だそうです。
見て回るよりもみんなで寝泊まりする事が1番楽しいよね。
一生の良い思い出ができると良いね。
風はネエネが居なくて寂しいそうです。
普段は生意気言っているけどお姉ちゃんが大好きなんだね。
早く帰ってきて欲しいね。