修学旅行から帰ってきた

今日はほのは修学旅行3日目。
京都観光をして夕方帰ってきます。
かつて住んでいた京都。堪能できたかな?
ほのの市川到着予定は5時半。なんと自宅の鍵を持っていくのを忘れて自宅に入ることができずにいました。下の階のお友だちの家で待機させてもらっていました。
修学旅行はとても楽しかったようです。
天気もよく行動班もよく、いろいろあってできた部屋のメンバーも楽しく過ごすことができたみたいです。
頼んでいた八つ橋のお土産も忘れずに買ってきてくれました。
風ちゃんにはちりめんのお店でかわいい置物を買ってきてくれました。
ママにもボールペン、パパにもタオルをお土産に。
ありがとう〜♪
その後カメラで撮ってきた写真をみせてくれてお話を聞かせてくれました。
いい思い出をたくさん作ってこれたかな?