部活のお友達と

今日は学校の都合で4時間授業の1時半下校部活もお休みです。
定例研みたいだね。
ほのは塾のテストが近いので勉強をしに塾に行きました。
風ちゃんはバスケ部のお友達の家に遊びに行きました。
前は1人で遊びに行っていましたが、今日は部活のお友達のほとんどが集合。部活の話の他に恋バナや遊びにいく約束をしたそうです。
少しずつ部活のお友達との行動が多くなってきたね。
ほののバレー部の10人も少ない方だと思っていたけど、6人は本当に少ないね。まぁ、大分裂することはなさそうだけどね。
6時半ごろ帰ってきました。
2日の日曜日には映画をみたりして遊びにいくことになったようです。
これから2年一緒に頑張るんだから仲良くねー。