4時間下校

今週は3者面談の週の為4時間下校。
他の曜日は部活があるけど今日は水曜日の為部活がお休み。
定例研の日みたいだね。
ほのは部活のお友達とコルトンへ遊びに行きました。
お友達の誕生日のプレゼント等を買うのだそう。
ちょっと高いけどスタバでお茶するのが1番楽しみなんだそう。
おしゃれだもんね。
でもコルトンは駐輪場があるから自転車でいってもお金かからないからいいね。
6時くらいに帰ってきて夕食を食べて塾に出かけて行きました。
風ちゃんは家にクラスにお友達3人が遊びにきていました。
本当は4人なんだけど1人は女テニで総体前で部活があるとか。
残念だったね。
お友達の1人がファンルームを持ってきたようで部屋の奥にしまっていたファンルームをだして一緒にやったそう。懐かしい〜。
風ちゃん4.5年の頃めっちゃはまってやってたね。
クラスに仲良しのお友達がいてよかった。
これから半年強仲良くね。
2人ともそれぞれのお友達と満喫していました。