新しいタブレット

昨日新しいスマホに替えるためソフトバンクショップにやって来たパパとママ。
「今でしたら月1500円でタブレットが契約出来ますよ」
家には随分前に買ったアイパッドがありますが最近は反応速度が悪いみたいです。
しかも穂乃と風はLINEをするためにしょっちゅう取り合っています。
じゃあ契約します。
塾から帰って来た穂乃と風に渡しました。
二人とも大喜びです。
穂乃には勉強頑張る事とお手伝いする事を約束、風には勉強頑張る事と学校嫌だなんて言わない事を約束して渡しました。
ついでにスマホゲットはテスト30位以内に変更しました。
新しいタブレットは画面が綺麗で良いね。
LINEで電話もできるしスマホはしばらく要らないね。