ホテル三日月 富士見亭

honofu2017-08-05

今日はじいちゃん・ばあちゃんと一緒に木更津にある「ホテル三日月富士見亭」に泊まりに行きます。
じいちゃんが夏休み出かけられない穂乃の為にご招待してくれます。
1人3万円くらいの宿泊費がかかる高級温泉旅館です。
東京都知事の舛添さんが都税で泊まっていて有名になりました。
みんなとても楽しみにしていました。
風がバスケの練習試合があったため14時過ぎに出発、16時頃に到着しました。
風は7階のじいちゃん達の部屋にダッシュで入りばあちゃんに抱き付いていました。
部屋からは東京湾が一望、アクアライン川崎市などもよく見える素晴らしい環境です。
部屋には露天風呂まで付いており贅沢気分を味わえます。
早速じいちゃんは子供達を連れてプールに行ってくれました。
パパとママとばあちゃんはゆっくりと温泉。
温泉はとっても広く種類が豊富で満喫出来ました。
夕食はワンランク上のバイキング。
アワビのステーキ・さざえの浜焼きなど高級食材が並びます。
子供達も牛のステーキ・お寿司などたくさん食べていました。
食後には海の音を聞きながら部屋の露天風呂。
最高の贅沢を味わえました。
じいちゃん本当にありがとうございました。