弁当とパフェ

今日も穂乃はママが作った弁当を持って朝から塾に出かけて行きました。
風の部活はオフ、バスケの友達とコルトンに出かけるそうです。
パパとママは夏休みの疲れを取るためにマッサージ。
ママは肩から一人分の重さが取れたと喜んでいました。
そのママは夕方に穂乃の2回目の弁当を作り自転車で市川駅前まで届けに行きました。
その後すぐに風がコルトンから帰ってきました。
コルトンで遊んだ後お友達とデニーズでパフェを食べてきたそうです。
直ぐ塾に行かなければいけないのに相変わらずダラダラしています。
2本遅れのバスに乗り時間ギリギリに塾に入ったそうです。
二人とも帰ってきたのは21時過ぎ。
24時間テレビのマラソンではブルゾンちえみがゴールした後でした。
その後二人とも24時近くまで起きていました。
今週金曜日からは学校が始まります、生活リズムを直さないとね。