ほののエアロバイク

部活を引退して1ヶ月がたったほの。
体力作りと運動不足を兼ねて夜お風呂の前に30分パパのエアロバイクに乗ることにしました。
パパの部屋のテレビを観ながら30分、汗びっしょりです。
部活の練習の一環で外でジャンプをしてた頃は、あまりやりたくないのもあって声をかけないとよく忘れていました。
エアロバイクも三日坊主だろうと思っていました。
「パパー!ウィンウィンかしてぇ」
ウィンウィン? そう、エアロバイクをウィンウィンと呼ぶほの。
確かにウィンウィンって音するよね。
テレビが大好きなほのは、パパに自分の好きなテレビを録画してもらって観ながら乗っています。なのでどんなに遅くても大好きなテレビを自分の観たいものがみれるのでエアロバイクに乗っています。
部屋のドアを閉めてれば大笑いしてもいいもんね。
テレビも観れて、汗びっしょりにもなって、体力ついてってほのにとっては一石三鳥だね!!