風ちゃん塾のテスト

風ちゃんは夏休みの夏期講習12日間を昨日終了しました。
そして今日はテストを受けます。
学校のテスト以外で5教科を受けるのは初めてです。
そしてこのテストは塾内だけど偏差値も出ます。
どのぐらいの成績なのかな?
時間にルーズな風ちゃんですが、今日は開始時間10分前には必ず席についていないといけません。40分前のバスででかけていきました。
頑張ってね〜!
終了後はお友達とミスドで汁そばを食べてきました。
12日間おつかれさまでした。
風ちゃんはこの夏休み夏期講習の他に自習室で夏休みの宿題もやってがんばったなと思います。塾に入ってなかったら、学校の宿題しかやらなかったのではないかな…
後期の授業は来週の月曜日から。期末テストも近いし、塾の自習室を最大限に使おうね。