スポセン当番

今日バスケ部は午後練はスポセンです。
そしてママは初めてスポセンの当番が回ってきました。
風ちゃんが入部して半年、初めてスポセンでの練習が見学できます。
仕事を少し早めにあがらせてもらって夕飯の準備等をして出発です。今日は中学生は須和田祭前日準備で4時間下校。時間に余裕があります。
バスケの当番の為に夕飯を3時過ぎから作るのって3月以来。久々です。毎日やってたねー。
5時前に到着して受付をして準備開始。
初めて見学しましたが広い体育館で練習ができるのっていいね。
体育館使用料が値上がりして回数がへったけど、本来ならば外練の日だから体育館で練習させてあげたいものです。
次の当番までは少し期間があるかな?どうかな?
頑張って練習してくださーい。
次の大会は1年生大会です。