オープンスクール&ふれあい広場

昨日の夕方からの雨。予報では今日の朝は大雨。
今日は須和田祭の2日目。オープンスクール&記念式典&ふれあい広場です。この雨予報の中、ママは朝一番でのパトロールの仕事が入っています。あ〜大雨じゃないといいな。
朝起きると小雨でした。
2人が登校したあとすぐに準備をして学校へ。パトロールの仕事です。今日は雨のせいで自転車で来られる方が少なかったのでパトロールは楽でした。
その後2人の授業参観へ。授業を受けている様子がみられてよかったです。
記念式典開催の間、バスケ部のお母様とコンビニへいきお昼の調達。この後ふれあい広場です。
今年からバスケ部でのお手伝いです。今年はフリマとフリースローゲームです。が、雨の影響で校庭の状態が悪くフリースローゲームは中止になりました。残念です。
体育館の中でフリマのお手伝い。
今年もたくさんの方にきていただきました。
2人も楽しかった〜♪と帰ってきました。
お手伝いも来年が最後。いろいろ企画して楽しいお祭りにしたいです。