お友達とディズニー

昨日はバスケ部は休み。
部活のお友達4人でディズニーランドに行くことになりました。
1年生6人で行こうという話になったんだけどお家の都合で2人が行けず4人で行くことに。
ほの達はディズニー大好きなお母様がいたのでよく送迎してもらうことが多かったけど、風ちゃん達はバスと電車で移動。なかなかです。6時45分に市川駅集合。とういうことは始発の25分のバスで行くことに。5時半起床です。
天気はあいにくの雨予報。でも行く時は降っていなかったのでラッキーでした。
雨のおかげでお客さんが比較的少なくてたくさん乗ることができたようです。スペースマウンテンなんて5回だって!よかったね。
あんまりにも楽しくてお土産買う時間もなかなかとれず、8時半にはランドを出る予定が8時半からお土産を買うことに。
風ちゃんは自分が絶頂欲しかったプーさんのバックは最初に見つけた時に買っていたので他はすぐ決まったみたい。
ほのにはプーさんぬいぐるみとボールペン。家族にお菓子。お友達4人でお揃いタオル。お友達とペアのキーホルダー。
たくさん買ったね。
9時半前にランドを出て市川駅に10時に到着。
電車の移動がスムーズなお友達が一緒でよかった。
最終バスの1つ前のバスで帰ってきました。
めっちゃ楽しかったみたいで眠いのにたくさんお話してくれました。またみんなでいく約束したそうです。
ディズニーランド最高だね!!