チーズ探検隊

honofu2017-11-04

「パパどこかに連れて行ってぇ!」
3連休の中日、風は友達との約束は無くヒマみたいです。
久々の「グルメ探検隊」出動です。
今回の目的は「チーズ」パパと風は大好きです。
テレビの「嵐にしやがれ」で取り上げられていた渋谷ヒカリエにある「LACLER」にやって来ました。
テレビで取り上げられていただけあり長い行列です。
しかし室内だから楽だよね。
45分ほど待つと順番になりました。
二人ともテレビで取り上げられていた「ハンバーグ」をオーダー。
チーズフォンデュのサラダとパンの食べ放題が付いています。
「うまっ!!!」
チーズフォンデュとパンの愛称は抜群です。
そしてチーズの海に浮かんだハンバーグが運ばれてきました。
「うまっ!!!!!」
これまたチーズが絶品、ハンバーグが脇役というのもうなづけます。
パンを何度もおかわりして、最後にレアチーズケーキで締めました。
今回の探検も大成功だね。
また行こうね。