バスケ再開

昨日で学校の試験が終わった風。
まずまずの手応えだったようです。
勉強をもう少し早く取り組んでいれば良かったと言っていました。
そしてバスケの部活も再開しました。
久々に練習して帰ってきたこともあり疲れた表情です。
12月に入ったら1年生大会が催されるとの事。
今度はバスケ全開モードだね。
風は最近家でボールハンドリングの練習を再開しました。
マンションのエレベーターを使用せず階段を使用。
腹筋など筋トレも始めました。
今までと違い、自分で必要と感じて始めたようです。
1年生のメンバーの中で一番背が低いから技量を高めないと感じたのでしょう。
うん!そういう努力が大切だね。
この取り組みもずっと継続できると良いね。