2017年重大ニュース

今年も残すところあと2日になりました。
1年が過ぎるのはあっという間です。
今年も恒例の丸山家重大ニュースを発表します。

1.風の卒業式&入学式
国分小学校を卒業してお姉ちゃんのいる二中に入学しました。

2.穂乃バレー部引退
3年間朝練などよくがんばりました。
レギュラーになる事が出来て、良いメンバーにも恵まれました。

3.風のミニバス卒業
たくさん走り、たくさん怒られました。ママはしばらく「ミニバスロス」でした。

4.穂乃の受験勉強
高校受験の勉強が始まりました、合格目指して毎日戦っています。

5.パパの転勤
鎌ヶ谷支店から成田支店に異動になりました。
毎日1時間40分かけて通っています。

6.市進
穂乃だけでなく風も入塾しました。
バスや自転車で通い帰りは22時過ぎまで頑張っています。

7.穂乃の修学旅行
行先は懐かしの京都、一生の思い出になったと思います。

8.パパと風の北海道旅行
グルメ探検隊は北海道上陸、寿司・ジャガイモなどグルメを堪能しました。

9.温泉旅行
じいちゃん・ばあちゃんと一緒に野地温泉・四万温泉・白河のコテージ・ホテル三日月に泊まりに行きました。

10.ママの仕事と弁当作り
ママは今年から野鳥観察舎の仕事時間と収入が倍になりました。
また穂乃と風のお弁当作りもがんばりました。

今年も楽しい1年でした。
来年も良い年になると良いね。