駅伝選手

昨日大雪が降った関東地方。
朝外をみると一面銀世界でした。
久々にみる雪模様。とても綺麗でした。
が、出社するパパ、登校する2人は足元が大変でしたね。
今日は天気がよくて道路の雪はほとんど溶けてしまいました。
来月行われる部活動駅伝大会。
去年はほのがバレー部2年生の選手ででました。
バスケ部は1年生チーム2年生チームで出場します。
今年はV3がかかっています。
選手は各チーム5人。バスケ部1年生は6人なので1人補欠に回らなければなりません。
今日部活開始前に1年生だけ走って選手を決めたそう。
本当は校庭を走る予定が雪のため体育館の中を1分半ダッシュで走り上位5人に決めたそうです。
1分半のダッシュってかなりキツイねー。
風ちゃんはラスト30秒がとにかくきつかったといっていました。
そして無事選手になりました。おめでとう!
駅伝大会は2月2日の放課後。応援いくよー!!