公立高校出願日

今日東京は今年2回目の雪。
朝うっすらと積もっていました。
そして11時くらいまで雪が降っていました。
予定されていた部活動対抗駅伝は来週に延期に。
まぁ、この寒さだし足元も悪いし延期になって正解。
午前中は天気が悪かったけどお昼には雪もやみました。
ほの達3年生は公立高校出願日です。
4時間授業→給食→出願→学校に戻る→下校です。
学校で揃えてくれた書類をもって出願にいきました。
学校ごとに揃っていくのではないけど中学校をほぼ同じ時間にでるので到着もだいたい同じ。誰が受験するのかだいたいわかります。
ほのの受験する高校には10人くらいいたそうです。
同じクラスからも3人。
みんながんばっていい結果がでますように。
受験まで11日です。