開放感とバレーの練習

水曜日に給食が終了したほの達3年生。
昨日から3時間下校です。
後期受験をした生徒達は今日から3時間下校になりました。
受験が終わり結果待ちとはいえ開放感MAXです。
早速今日はクラスのお友達と午後からコルトンに遊びにいきました。
コルトンにお友達といくのも半年ぶりです。
半年っていっても7月から数えると9ヶ月。夏だったのに秋がきて冬がきてまもなく春です。
夜にはバレー部でバレーの練習がありました。
バレーも半年ぶり。明日バレー部は三送会です。
久々みんなで集まってやったバレーはめっちゃ楽しかったそうです。
うん、いつも楽しそうだったもんね。
いいメンバー達だもんね。
全員揃ったバレー部ライングループは最近よく動いています。
みんなで集まれるものもう少しだね。
寂しくなってきました。