またまたコルトンへ

昨日の低気圧の悪天候から一転、今日はとてもいい天気でした。
学校では予餞会があり、楽しい企画がおおくて楽しかったといっていました。
お昼で帰ってきたほのは今日はクラスのお友達3人でボーリングにいく約束をしていました。
しかし、思っていたより値段が高かったのでやめにしコルトンに遊びにいってきました。
またコルトンね。自転車で行けるし気軽にいけるからいい施設だよね。
ほのは受験が終わった次の日、日曜日、今日と2日に1度のペースでコルトンに行っています。今まで行けなかった分まとめて行っているみたいだね。
今日はお昼を食べた後、スタバに行ってずっと話をしていたそうです。
クラスのお友達と気軽に遊べるのもあと少しだもんね。
いっぱーい楽しんでね。