東京ドームシティー

日曜日は風ちゃん達バスケ部は久々のOFF。
OFFと知ったその日にすぐお友達と遊ぶ約束をしていました。
あちこち考えたようだけど、行き先は東京ドームシティーに決定しました。
東京ドームシティーって昔の「後楽園遊園地」のことだよね??
すごいなぁ、中学生でそんなとこ遊びにいける環境って。
電車で30分くらいだもんね。
10時開園に間に合うように出かけて行きました。
暖かくて春の陽気の1日。遊園地には最高だね。
乗り放題のチケットを買って乗りまくったようです。
観覧車に何台かカラオケがついていて、大声で歌ったんだぁ。と教えてくれました。
6時過ぎにもう一度ジェットコースター乗ったら帰ると連絡がありました。
7時半には帰ってきたよ。やっぱり近いね〜。
とても楽しかったみたいでジェットコースターでこんな感じだったとか写真をみせてくれました。
またOFFがあったら遊びにいけるといいね。