花やしき〜ドームシティー

月曜日にほの達女バス3年生は浅草花やしきに遊びにいく計画を立てていました。
まだ午前中学校があるので下校後出発です。
花やしきに行って遊び、夕食をもんじゃ焼きを食べて帰ってくるそうです。
市川駅から浅草まで30分くらい。近いね〜。
花やしきについて遊ぼうとしたらアトラクションがほとんど動いていなかったようです。平日だからかなぁ〜。
そこから東京ドームシティーへ移動することに!
3時半くらいからアトラクションに乗り出したそう。
絶叫系が苦手なお友達と二手に分かれたりしながら7時半くらいまで遊んでいました。
本来のもんじゃ焼きは食べれなくなったので市川駅に戻りガストで夕食。
結局塾に行っていた風ちゃんと帰りが同じバスでした。
女バレ部員は10人だけど全員が揃って遊びにいくのは初めてでした。
引退後お泊まり打ち上げをした以来の遊びの集合。8ヶ月ぶりです。
久々なのに相変わらず仲良くて大笑いしっぱなしだったそうです。
最後に楽しい思い出できたね。
卒業しても全員で会うことあるかなぁ?
3年間本当にありがとうございました!!