東京ディズニーシー

月曜日にほのはクラスの1番の仲良しのお友達とディズニーシーへ遊びにいきました。
受験勉強しているときから終わったらディズニーシーに行きたいとずっと言っていました。
3年間ずっと同じクラスで部活も一緒だったお友達。このお友達のおかげで学校生活が楽しく過ごすことができました。
2人で卒業記念です。
朝5時半に2人を市川駅まで送り6時の電車で行きました。西船橋からの電車で出勤ラッシュと遭遇、とても大変だったようです。
ほのは4年ぶりのディズニーシー。ところどころ忘れていました。
途中で撮った写真が送られてきました。
同じクラスのお友達とも会って一緒にアトラクションにも乗ってきたようです。
とにかく楽しく楽しく遊んできました。
2人でお揃いのキーホルダーを買ってきました。学校は離れるけど通学カバンにつけているそうです。
楽しい思い出ができてよかったねー!!!