お友達と映画鑑賞

今日は中学校の入学式。もう1年経つんだね。去年は雨で寒くてビチョビチョになりながら行ったっけ。早いなぁ。
ママは1年生の役員の入学式のパトロールの仕事をしに行きました。
今年の1年生は5クラス。少ないんだね。
風ちゃん達新2.3年生は入学式に参列した後、片付けをしてから帰ってきました。お疲れさまでした。
風ちゃんは帰ってきてすぐ着替えてお友達と映画を観にいきました。強風の中自転車です。
映画は「ボズ・ベイビー」面白くて笑ったと言っていました。
3時からの映画。それまでお昼を食べたり、プリクラを撮ったりで楽しかったようです。
5時半過ぎに帰ると連絡がありました。今日はコルトン解散ではなく市川駅までお友達と帰ってきてからいつもの道を帰ってきました。
強風で大変だったと言っていました。
今日で部活OFFも終わり。明日から朝練開始です。
そしていよいよ先輩に!。2年生本格的にスタートです。