中沢ヴィレッジ2日目

honofu2018-05-06

中沢ヴィレッジの2日目の朝です。
温泉に浸かってバイキングの朝食を採った後、早速遊びます。
先ずはフォレストゴルフ。
森の中にあるコースを木で出来たクラブでビリヤードのボールを打つようなゴルフです。
澄んだ空気の中で鳥の声を聞きながらゴルフをすると気分が良くなるね。
パパが優勝しました。
次はテニスです。
ママはギックリ腰依頼のテニスです。
風はビックリするくらい上手、ママのストロークをしっかりと返す事が出来ていました。
次は卓球。
穂乃と風は試合を始めましたが穂乃がリードし始めると風は機嫌が悪くなり怒って部屋を出て行きました。
ここまでずっと良い子だったのに残念です。
ここで市川に帰る事にしました。
たくさん遊んで温泉に浸かる事が出来た楽しい旅行でした。