中学校体育祭

今日は中学校の体育祭です。
3月にほのが卒業しているので今年から風ちゃんだけです。
天気予報は晴天。絶好の体育祭日和です。
風ちゃんは今年応援団に入りました。
応援団は開会式後プログラム1番「応援合戦」です。
8時半頃到着しました。
開会式後応援合戦が始まりました。
その後2年生の個人戦「借り人競争」です。風ちゃんは女子の8番目に登場。「委員長」を引き当て見事1位をゲットです。
次はクラス対抗リレー。5番走者です。
今年で4回目の観戦だけど、走者順は早いほうがいいと思いました。まだクラス順位が確定してないうちのほうがワクワクしてみていられます。風ちゃんのクラスはみんなで頑張ったけど6位でした。
午後1番で風ちゃんの応援合戦があります。
毎日練習を続けてきました。ダンスは欅坂48の「ガラスを割れ」です。午前中学校があってお昼からみにきたほのが上手にビデオに撮ってくれました。ありがとう〜。
最後に団体競技の「台風の目」です。
とても頑張っていました。
朝早くから暑い中おつかれさまでした。今年も楽しい体育祭でした!!