万座プリンスホテル

honofu2018-06-16

今日パパは一人旅で万座高原ホテルに向かいます。
先日解放された証券アナリスト試験の一人慰労会です。
車でマンションをスタート、先日出来た外環市川北インターから高速道路に入りました。
外環から関越道に入り長野自動車道の軽井沢インターを降りました。
新緑が目を癒してくれます。
有料道路を通り万座高原ホテルのフロントに到着。
「あいにく部屋が故障がありまして姉妹ホテルの万座プリンスホテルの広い部屋を用意いたしました」
急遽ホテルが変更になりましたが、高いホテルになってラッキーでした。
早速露天風呂に直行、標高1800メートルの露天風呂だそうです。
白い硫黄のお風呂は最高です。
湯上り後、直ぐにバイキングの夕食です。
味はイマイチかな。
寝る前にもうひと風呂入りベットに入りました。
一人旅満喫した1日でした。