お台場ジョイポリス

土曜日から3年生は京都奈良に修学旅行です。
もうほのが行ってから1年経つんだね。
1週間まえに大阪で大きな地震があった後心配されましたが無事行って来れました。
その間部活は1.2年生だけで練習です。
でも最初の土曜日はオフになりました。
風ちゃんは部活のお友達と一緒にお台場のジョイポリスに遊びに行ってきました。
ジョイポリスは大きなゲームセンターのイメージ。
初めは読売ランドの話もでたそうだけど雨の予報の為変更になったようです。
天気は予報通りお昼前からがっちり雨。行き先変更になってよかったね。
フリーパスの券でいろんなアトラクションに乗ったようです。
夕方6時半に帰ってきました。あまり期待しないで行ったら思っていたより楽しかったと教えてくれました。
次のオフはいつになるかなー??夏休みかな。
今度は読売ランドいけるといいね。