風ちゃんの鎌倉校外学習

今日は風ちゃん達2年生は鎌倉に校外学習です。
2年前のほのの時は12月だったのをみると随分早い時期の開催です。
6月は体育祭、中間テストとあり準備が大変だったようです。
班にも恵まれ楽しみにしていました。
梅雨の時期なので雨の心配があったけど天気は晴れ。ちょっと風が強かったくらいです。
7時15分に市川駅に集合。朝のバスは道路が混むので6時40分のバスに乗って行きました。
鶴岡八幡宮江ノ電小町通りと楽しんできたようです。
バタバタでお土産も全部買えなかったと残念そうでした。
ずっとお友達と話しながらもりあがって行ってきました。
とても楽しく行って来れてよかったです。
来年はいよいよ修学旅行だね。