1学期終了

ほのは水曜日に、風ちゃんは今日1学期の終業式です。
今ジャージ登校をしている風ちゃん達は本来今日は制服登校だったんだけど、ここのところの連日猛暑でジャージ登校に変更になりました。
それで正解。こんな中制服なんて着たら大変。
あー、でもこれからの夏休み、3年生は学校説明会があるんだ。暑い中制服だ、大変だ。
2人とも通知表をもらってきました。
ほのはなんとか赤点は回避できました。クラス内順位は期末で少し下がりました。
課題がみつかったということで夏休みの学習に期待。
風ちゃんは、テストの点数と順位が大幅に上がったのもあり成績は思っていたよりよかったです。
風ちゃんの課題は時間の使い方。いつもダラダラ。
夏休み自分でしっかり課題に取り組んでください。
明日から44日の夏休み。宿題も部活も忙しいけど頑張って楽しい思い出いっぱいつくろー。