福島でパパの誕生日パーティー

honofu2018-08-15

今日からパパも夏休みで、みんなの待つ福島に向かいます。
9時24分の新幹線に乗るのに7時50分に起きてビックリ。
急いで荷造りして8時15分のバスに飛び乗りました。
ギリギリ新幹線に乗る事が出来て10時半には福島駅に到着。
迎えに来てくれたママと一緒に喜多方へラーメンを食べにやって来ました。
しかし人気店はどこも行列。
何軒か廻ってようやく「来夢」で醤油ラーメンを食べる事が出来ました。
福島に戻りパパの誕生日プレゼントの登山用ブーツを購入。
じいちゃん達が待つ家に到着しました。
穂乃と風はじいちゃんとトランプ。
稼いでいるようです。
夕食はお寿司と唐揚げと柏屋の誕生日ケーキ。
「誕生日おめでとー!」
1日早い誕生日、パパも50歳になってしまいました。
みんなに祝って貰って記憶に残る記念日になりました。
ありがとうございます。