TWICEファンクラブ

honofu2018-08-19

昨晩市川に到着。
高速インターが近くて本当に便利だね。
夕食はセブンイレブンの弁当でした。
風は最近はまっている「TWICE」のファンクラブに入りたいとパパに直訴。
先日大げんかになった原因です。
福島でもCDとカードを購入、特典でポスターをゲットしていました。
早速部屋の壁に貼り付けていました。
帰りの車の中でも「欅坂」「TWICE」の音楽を交互に流していました。
帰ってからもテレビで何度も繰り返し観させられたし、しょうがないな。
スマホが無くても無事入会することが出来ました。
来月発売のアルバムを購入するとハイタッチ会など抽選があるそうです。
早速予約していました。
欅坂と同じシステムだな、当たるといいね。
安堵したのか、風は午後から大量の宿題を追い上げています。
明日からパパとママは仕事、穂乃は学校で風も部活が再開。
みんながんばろうね。