サプライズ誕生日会

日曜日、ほのの中学校の部活のお友達の誕生日でした。
別のお友達とサプライズ誕生日会を計画して準備をしてきました。
1ヶ月前の中学校総体の応援に行った時、お友達のお母様に協力をお願いしてきました。
10時から部活に行ったお友達の不在の間にお部屋に飾り付けをして待っているというもの。
風船やクラッカー、デコレーション等の準備を先週やっていました。
お友達が10時前に部活に出かけ、4人が集合、飾り付け係とケーキ等買い出し係に分かれて準備、自転車も履いてきた靴も隠して部屋で静かに待っていました。
お友達が帰ってきて部屋に入るとクラッカーの嵐。「おめでとう!!」クールビューティのお友達は飛び上がって喜ぶことはなかったけどそのあとは喜んでくれていたようです。
よかったねー。
いろんなゲーム等して大騒ぎをして帰ってきました。
お誕生日おめでとう!!